20172.jpg
寒い日が続きますが、皆さま風邪などだいじょうぶですか?
相変わらずですが 今年も風邪をひきましたが、市販薬で過ぎました。

そして 今日は節分 これからは暖かくなると信じています。

今月の献立
野菜など端境期 魚等もまだ動きが少ないです。

◇ 焼サーモン冷製
◇ 帆立新丈 若草焼
◇ なめたけ みぞれ和え
◇ ひじき信田巻き
◇ 牛肉カレーソース
◇ 梅花麩




正月も 例年通り過ごすことできました、

美味しい料理作れるように 体調維持頑張ります

本年よろしく お願いします。

171.jpg



一月の献立
◇ 蒸し豚 キウイソース
◇ アボカド豆腐
◇ ウド煮つけ
◇ サーモン麹漬け
◇ ニシン煮つけ
◇ 菜の花

営業案内

2016 年内 30日迄
2017 6日より始めます
よろしくお願いします。


新年2017

今年も もう12月に入ってしまいました
振り返れば 平凡でなにも無かったような気もしますが
健康であること感謝しています。
仕事上では 天ぷら用のエビ値上がりが大変でした
これも中国の爆買い?


2016 12月の献立


◇ 天ぶり粕漬け
◇ 鱈チーズ焼き
◇ 鱈白子豆腐
◇ マイタケ寿司
◇ 金時豆
◇ 粟麩
師走の献立でお待ちしています

九月 10月の台風&日照不足 葉物野菜大変でした
11月入って、秋らしくいい天気に恵まれますように。

蒲郡公民館だよりで見た、静岡県掛川市の木造天守閣再現の記事
天気に恵まれた木曜日に行きたいと思っています。
太い柱、梁いいですね。楽しみにしています、また報告できることも。




201611 (640x480)


今月の献立


◇ ごま豆腐
◇ 鱈子昆布巻き
◇ 銀むつ つけ焼き
◇ 玉子カステラ焼き
◇ 鮭 リゾット風

デザート
南京ミルフィーユ


1016dessert (640x480)
プロフィール

Author:がまいた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR